人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
チェコの旅〜プラハ編①〜
おとぎの国
チェスキー・クルムロフにさよならをして
一路、プラハへ。

プラハ市内までは、長距離バスの乗り入れが出来ないため
途中から電車に乗り換えて移動。

車内は、なかなか綺麗でした。
チェコの旅〜プラハ編①〜_d0260014_2201058.jpg

中央駅はこんな感じ。
チェコの旅〜プラハ編①〜_d0260014_3582584.jpg

この日の宿は、旧市街ど真ん中、
火薬塔近くにしたけれど
日暮れの迫るプラハ市内は
ちょっと、治安が悪い感じ。。。

それにしても
観光客や客引きなど、人が多すぎる!

チェスキー・クルムロフがあまりに平和で
桃源郷のような町だったから、
観光地のプラハは、忙しなく落ち着かない。。。


明日は、早起きして
あのカレル橋を渡るぞー!
by marugarden | 2012-10-12 21:56 | 訪れた場所

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし