人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
北欧からの荷物。
長い事、お船に揺られて旅してきた荷物たち。
本日ようやくフィンランドからの荷物が
我が家に到着しました。
北欧からの荷物。_d0260014_16254054.jpg

何も無かった我が家にも
ダイニングテーブルや使い慣れた食器たちが届き
ようやく新しい生活がスタートができます。
これで一安心!
北欧からの荷物。_d0260014_16303676.jpg

ドキドキしながら、数箱開封すると
懐かしいアイテム達が次々と顔をだし、久しぶりの再会にテンションも↑↑。

思わず作業の手を止め
感慨に耽ってしまいました。

Lisa Larsonの陶板も割れずに到着。
北欧からの荷物。_d0260014_16303812.jpg

ダーラヘストくんたちも、元気な姿を見せてくれました。

思いっきり、和〜、な空間に
さてさて、どう飾ってあげようか・・・。

収納スペースも少なく、問題は山積ですが
まずはのんびりと開封作業を楽しみながら
我が家に少しずつ彩りを添えて行ければと思います。
by marugarden | 2014-08-29 16:37 | 北欧のもの

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし