maru garden
メリークリスマス。
今年のクリスマスは3連休という事もあって
お家でまったり、のんびりと過ごす事ができました。

1日は、義理の両親宅へ
ケーキとキッシュを頑張って手作りして持参したホームパーティでしたが
もう1日は、自宅ご飯を楽しみました。
d0260014_23134411.jpg

今年は美味しいワインを楽しみたかったので
お供にラムチョップを選択。

夜ご飯だと、息子の世話で落ち着かないので
息子がお昼寝をしている間に
旦那くんと束の間、ささやかなクリスマスランチ。
d0260014_23161242.jpg

子連れでオシャレなレストランには行けないけれど
ポカポカと穏やかな日差しを感じながらの自宅ランチも
なかなか良いものでした。
d0260014_23181874.jpg

明るいうちから飲むワインが美味しい事(笑)
来年は、息子と一緒にクリスマスケーキを作ったり
お家の飾り付けを楽しめてたらいいなぁと思います。
[PR]
by marugarden | 2016-12-28 23:25 | 暮らし | Comments(0)

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし