人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
リサ・ラーソン×ミナ・ペルホネン
リサ・ラーソンの工房にて。
リサ・ラーソン×ミナ・ペルホネン_d0260014_6485683.jpg


・・・・・・・・・・

リサ・ラーソンの動物シリーズ(テリア)に
普段お見かけしない
花柄の絵付け作業をしている方を発見!

思わず「それは、売り物?」と質問すると
残念ながら、オーダー品につき
ここでは販売しないものなんだとか。

その後もよくよく話を伺ってみると、
何と日本で来月行われる
エキシビジョン用の限定品なんだとか!

しかも、ミナ・ペルホネンとのコラボレーション商品で
伊勢丹というデパートで限定販売されるらしいわ、との事。


やってくれるぞ、新宿伊勢丹!


帰宅後すぐに、伊勢丹のHPをチェックすると、
なるほど、なるほど
DESIGN TIDEの時期に合わせて
新宿伊勢丹のイベントでやる事が分かりました。

毎年本館のザ・ステージで行われる
ミナ・ペルホネンのイベントは、
お家みたいなディスプレイがとてもかわいかった記憶があります。
しかも、展示会場の構成は確かトラフが手掛けているから、
やっぱりいつも抜群のセンス。

その場所で、あの空間構成で
今年は、DESIGN TIDEの時期に合わせて
リサ・ラーソンとのコラボをやるなんて・・・
本当に見に行けないのが、残念〜〜!!!!

工房での作品の写真撮影はNGがでましたが
詳細は、こちらのHPで見る事ができました。

目の前のテリアちゃん、
果たして、おいくらで売られるのかが気になるなぁ。。。
きつねちゃんに関しては、まだ絵付けする前で
段ボール箱に雑に積み重ねてありました(笑)
テリアの絵付けも、お喋りしながら
結構ラフに描いてましたけど・・・・

でも目の前の子達は、
きっと、すごいプレミア価格がつくんでしょうね。。。
by marugarden | 2012-09-28 23:15 | 訪れた場所

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし