人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
良いお年を。
真冬の“森の墓地”。
良いお年を。_d0260014_2021148.jpg

夏の日差しを受けて緑色に輝きを放っていたこの場所も
今は見渡す限り白銀の世界。

広がる静寂。
良いお年を。_d0260014_19371237.jpg


日本にいたら
今頃、紅白歌合戦を観ながら
年越しソバを食べて
年が明ける頃、近所の神社へ初詣
というコースを辿っていたのかな。
良いお年を。_d0260014_201499.jpg

今年は、日本から遠く遠く離れた場所にて
日本の家族や友達、お世話になった方達を想い
新しくこちらで親しくなった人とのご縁に
改めて感謝をしたいと思います。


今年も
残すところ
あと数時間。


毎年、
来年の抱負をあれこれ考えるけれど
毎年毎年、
日常に追われて成し遂げられないコトばかり。。。


来年こそは、
日々の暮らしをより丁寧に
やりたいコトにも貪欲にチャレンジして
世界をもっと旅して回りたいと思います。
世界各地に、あといくつ足跡を残せるかな?!


今年一年お世話になりました。

来年も、どうぞ
よろしくおねがいします!
良いお年を。_d0260014_2022972.jpg

by marugarden | 2012-12-31 18:28 | 暮らし

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし