人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
オーレ・エクセルの新作発表
先日訪れたFORMEXの
Almedahlsのブースにて。

3月の上旬にAlmedahlsから発売される新作は
何とオーレ・エクセルのデザイン!
オーレ・エクセルの新作発表_d0260014_7385471.jpg

スウェーデン生まれのオーレ・エクセルは
こちらのココアブランドのマーク
“ココアアイズ”のデザイナーを手掛けたことで有名です。
オーレ・エクセルの新作発表_d0260014_7391372.jpg

彼が描いた独特のグラフィックデザインが大好きだと言ったら
ブースのおじさんが、とても丁寧にデザインの説明をしてくれました。
オーレ・エクセルの新作発表_d0260014_7401424.jpg

全てフラワーポットになっているデザインがカワイイ!
オーレ・エクセルの新作発表_d0260014_7394919.jpg

実は全て鉛筆のデザインなんだよ〜とオジさん。
オーレ・エクセルの新作発表_d0260014_740462.jpg

よく見てご覧、鳥達が楽しそうに歌っているでしょう!とオジさん。
オーレ・エクセルの新作発表_d0260014_7411310.jpg

これらのデザインが施されたキッチンツールたち。
今から販売が待ち遠しいです。
by marugarden | 2013-02-19 04:06 | 北欧のもの

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし