人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
サマータイムはじまる。
朝5時頃から夜20時近くまで明るくなってきた今日この頃。
春爛漫の季節よりも一足先に
サマータイムが始まりました。
日本との時差も7時間差です。

家にある
あらゆる時計の設定を1時間早めると
あっという間に瞬間ワープ。

時計の針を早める時には、
1時間分の何かを過去に置いてきてしまった気がしてならなくて
ちょっとだけ損した気分になります 。

さて。
イースターで世の中が4連休だったお休みを利用して
窓から見える風景をスケッチしてみました。
サマータイムはじまる。_d0260014_1141038.jpg

もともと絵を描くのは好きだけど
そういえば、前に絵を描いたのはいつだったっけ?
という位ご無沙汰ぎみ。

あまりに没頭しすぎていて
気がつくと、一日が終わっていた
そんな4月のはじまりでした。
by marugarden | 2013-04-04 01:38 | 暮らし

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし