人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
スウェーデンの紅茶。
朝に小雪がちらついた今日。
日差しはまぶしい程だけど
まだまだ冬の影を引きずっています。

ちょっと肌寒く感じるこんな日には
あたたかい飲み物で体を温めるようにしています。

1つのフレーバーを飲みきってから
別のものを買うようにしていたのですが
最近ではその日の気分に合わせてチョイスできるようにと
沢山紅茶をストックするようになりました。
スウェーデンの紅茶。_d0260014_2111791.jpg

パッケージが可愛いので食器棚に
ポンと置いておくだけでカフェっぽい雰囲気になります。
スウェーデンの紅茶。_d0260014_2113311.jpg

中でもお気に入りはコチラ。
KOBBSのシリーズは、香りがとっても良いので
お客さまが来た時にお出しすると
決まって皆が美味しいねーと言ってくれます。

小雪が降ったりやんだりを繰り返す昼下がり。
お気に入りの紅茶をいれて
のんびりとFIKAを楽しみたいと思います。
by marugarden | 2013-04-07 21:16 | 旅先のもの

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし

読んだよ〜の印にポチッと押して
いただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   にほんブログ村
カテゴリ
全体
北欧のもの
旅先のもの
暮らし
訪れた場所
食べもの
未分類
以前の記事
2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
more...
タグ
その他のジャンル
最新の記事
カモミールの花束と。
at 2018-05-21 09:11
新緑の季節に。
at 2018-05-19 15:05
真っ白レアチーズ。
at 2018-02-17 08:12
新年、お菓子はじめ。
at 2018-01-28 08:15
洋梨のシャルロット。
at 2017-12-18 16:07
記事ランキング
ブログジャンル