人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
ありがたい食べ物。
気持ちの良い一日。
やっぱり一週間のはじまりは、晴れでなくっちゃ
体にも心にもエンジンがかからない気がします。

こういう陽気の日には
近所のカフェもテラス席が満員御礼。
ありがたい食べ物。_d0260014_1749299.jpg

こちらには、室内にクーラーが無いので
ちょっと暑くなると窓を開けるしか解決策がなく
少しでも風にあたろうと、皆外にでてきます。

窓を開けていたら開けていたで網戸が無いので
大きな蜂が入ってきて困りものなんですが・・・

天気が良い日には外でご飯を食べたくもなるのですが
最近のマイブームは
先日、日本からきた知人にリクエストして
わざわざ持って来て頂いたこちらのラーメンたち!
ありがたい食べ物。_d0260014_17545654.jpg

日本に居る時はそこまでラーメン好きでも無かったのですが
容易に食べる事ができない国に来ると
何故だか無性に食べたくなります。

今では、頑張った日の特別ご褒美メニューとして
大事に大事に食べる日々であります。
by marugarden | 2013-05-20 17:58 | 食べもの

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし

読んだよ〜の印にポチッと押して
いただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   にほんブログ村
カテゴリ
全体
北欧のもの
旅先のもの
暮らし
訪れた場所
食べもの
未分類
以前の記事
2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
more...
タグ
その他のジャンル
最新の記事
カモミールの花束と。
at 2018-05-21 09:11
新緑の季節に。
at 2018-05-19 15:05
真っ白レアチーズ。
at 2018-02-17 08:12
新年、お菓子はじめ。
at 2018-01-28 08:15
洋梨のシャルロット。
at 2017-12-18 16:07
記事ランキング
ブログジャンル