人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
ポテトスタンプにトライ!
赤い壁が特徴的な昔ながらのスウェーデンハウス。
白くペイントされた木製の窓枠と赤い壁が何とも可愛らしい限り。
ポテトスタンプにトライ!_d0260014_23344245.jpg

テキスタイル科の作業場であるこの建物内で、
毎日毎日、作業を進めていました。

窓越しに見える中庭では、休憩時間には仲間達とFIKAを楽しんだり。
作業の間で疲れた時には、ボーっと空を眺めたり。
全てが自分の意志に任されているので、頃合いを見計らって洗濯をしたり。
でも、作業はストイックに(笑)

自分は、やっぱりこういう場所でこういう事がしたかったんだなぁと
日々、自分の心が豊かになっていくのを実感。
ポテトスタンプにトライ!_d0260014_23373577.jpg

この日は、ジャガイモを使ったプリント作業。
ポテトスタンプにトライ!_d0260014_07317.jpg

ようは、芋版ですが、
色の強弱やリピートによって
こんなに素敵なパターンが出来上がるのです。
ポテトスタンプにトライ!_d0260014_23361399.jpg

各自が作った作品を並べると、ご覧のとおり。

結構、はまってしまって
色々芋版を作ってみては、
異なる素材の布にスタンプして、と
気がつくと夜遅くまで、没頭してしまったのであります。
by marugarden | 2013-08-28 00:04 | 暮らし

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし