人気ブログランキング | 話題のタグを見る
maru garden
marimekkoでシャンパンを。
良く晴れた朝。
marimekkoでシャンパンを。_d0260014_2342657.jpg

最近は19時半迄陽も長くなり、
朝も6時半には明るくなります。

今迄はどんなに寝ても体が冬眠してしまったかのように
重くけだるい感覚が抜けなかったのですが
外が明るいというだけで、朝きちんと目覚める事ができるようになり
これで、ビタミンD欠乏症状からようやく解放されます。太陽万歳!

と喜んでいたのもつかの間。
夕方にはちょっとした吹雪のような悪天候に逆戻り。
一日の中で季節がめまぐるしく変わる今日この頃です。
marimekkoでシャンパンを。_d0260014_2357586.jpg

さてさて、そんなお天気の中
marimekkoショップで行われた
プチイベントに参加してきました。
marimekkoでシャンパンを。_d0260014_038044.jpg

新作のお洋服が30%OFF、店内全品20%OFF
という事もあってフィンランド人のおばちゃん達大興奮の様子。
若者にも人気があるだけでなく
おばちゃん達のハートをもわし掴みしているブランドは
日本ではあまりないのでは??
marimekkoでシャンパンを。_d0260014_0383441.jpg

店内では、シャンパンやお菓子の振る舞いもあり
ほろ酔い気分でのんびりと寛ぐ事ができました。
marimekkoのショップ内は、空間に居るだけで本当に楽しい!

今日は嬉しい事に、ずっと欲しいと思っていた
ロゴ入りの非売品エコバッグに入れてお買い物商品を渡してくれました。
店員さんもmarimekkoが大好きだから、
こういう事をしたら、お客さまが喜ぶだろうな
っていうツボが良く分かっているのでしょうね。

ウニッコ柄が生まれて50周年の今年。
marimekkoでは関連イベントが沢山ありそうなので、今から楽しみです!
by marugarden | 2014-03-22 16:14 | 訪れた場所

北欧での生活を終え、日本に帰国しました。日々の暮らしの中で感じるコト・かわいいモノ について綴っています。


by marugarden

KEYWORD: スウェーデン,北欧,暮らし

読んだよ〜の印にポチッと押して
いただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   にほんブログ村
カテゴリ
全体
北欧のもの
旅先のもの
暮らし
訪れた場所
食べもの
未分類
以前の記事
2018年 05月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
more...
タグ
その他のジャンル
最新の記事
カモミールの花束と。
at 2018-05-21 09:11
新緑の季節に。
at 2018-05-19 15:05
真っ白レアチーズ。
at 2018-02-17 08:12
新年、お菓子はじめ。
at 2018-01-28 08:15
洋梨のシャルロット。
at 2017-12-18 16:07
記事ランキング
ブログジャンル